手作りホウキ

手作りホウキをいただきました001.gif037.gif012.gif

d0153683_12121132.png


すごいねー、ホウキって作れるんだ071.gif
昔の人って生活能力高っ066.gif

…と思ったら、パパより若い近所のおじちゃんが作ってくれたみたい056.gif

こんなにいーっぱい037.gif
たくさん使わせていただきます024.gif

d0153683_12222048.png

[PR]

# by fujiko813 | 2016-04-18 12:18 | home  

エシレ バター

エシレ バターを取り寄せてみました001.gif

d0153683_1417046.jpg


濃厚でおいしい049.gif
朝の優雅なひと時を…と思いましたが、姪と甥がお泊まりに来ていて
ワイワイガヤガヤと楽しく賑やかな朝食となりました072.gif
[PR]

# by fujiko813 | 2016-04-11 14:31 | 食べログ  

誕生日ケーキ

姪と甥がとってもすばらしいバースデーケーキを作ってくれました012.gif
とっても独創的なケーキ072.gif

d0153683_10184317.jpg


家族みんなでおいしくたのしくいただきました053.gif

誕生日って何度祝ってもらってもうれしいものですね056.gif

いろいろ準備をしてくれたお姉ちゃん、ありがとう035.gif
[PR]

# by fujiko813 | 2016-04-09 10:20 | home  

サラマンジェ・ヒロ

美味しいハンバーグ屋さんを見つけました001.gif
サラマンジェ・ヒロさん011.gif

さすが人気店003.gif
次から次へと多くのお客さんが入店してきました030.gif

ハンバーグはオーダーしてからじっくり焼き上げてくれます034.gif
私は照り焼きソースタルタルソース添え012.gif
d0153683_13403106.jpg


まぁるいのに、中までしっかり火が通っていて、とっても美味しく頂きました072.gif
ちなみに、サラダとスープが付きます035.gif

d0153683_13403108.jpg


d0153683_13403291.jpg

こちらのお店、おすすめです016.gif



[PR]

# by fujiko813 | 2015-05-20 07:23 | 食べログ  

レストラン ミウラ

レストランミウラへランチに行ってきました001.gif
こちらは予約しておかないとなかなか入れません011.gif

お肉とお魚のコースをオーダー011.gif


本日のムース
あまいムースとしょっぱいゼラチンが絶妙!
d0153683_19060583.jpg


魚介と野菜のサラダ
とってもおしゃれなプレート☆
d0153683_19060657.jpg


レタスのクリームスープ
d0153683_19060684.jpg


真鯛とホタテのポワレ
d0153683_19060618.jpg


仙台牛のグリル
すんごく柔らかい!
d0153683_19060604.jpg


宇宙をイメージしたデザート
塩味のバニラアイス
ストロベリーシャーベット
チョコのシュークリーム
バジルのキャンディを割るとクリームが!
ぜーんぶ心が込もっていておいしい。
d0153683_19060635.jpg



早速お気に入りのお店になりました054.gif
みなさん、絶対におすすめですよ028.gif
[PR]

# by fujiko813 | 2015-04-28 18:40 | 食べログ