DAIHATSU Corteo

d0153683_120770.jpg


ゴールデンウィークにCorteoを観てきました072.gif072.gif
DAIHATSU Corteo CIRQUE DU SOLEIL

きっかけは、なにも予定を立てていなかった弟と二人だけの休みをどう過ごすか・・・
何気なく新聞を見ていた弟がみつけたことでした。

空席案内はすでに「△」、焦ってすぐに電話予約しました060.gif

会場へ行ってみるとすでにたくさんの人がいて、気持ちはワクワク056.gif

d0153683_13133512.jpg

d0153683_13153670.jpg


チケットを受け取って、会場内へ入るとテントとは思えない設備が!
Corteoの世界が広がっていました。。。
場内は撮影が禁止なので撮れませんでしたが、
木ででてきた床やその上を歩く足跡は移動式サーカスを、
そんなイメージとは反対に、よく効く空調は居心地のよさを感じさせてくれました。

観た感想は、すごい・・・の一言。
とても人間業とは思えない芸の連発で、見入ってしまいました006.gif

このプロの人たちは一体どこで練習しているのだろう?
世界中を回って、日々公演の繰り返しで、練習なんてする暇があるのかな?
そんな状況の中で、本当に彼らの演技は素晴らしいものでした001.gif

Corteoは東京や大阪などをまわって仙台が最終公演みたい。
是非近くに来た際には、観に行ってみて下さい。

きっとその世界に入ってしまいますので072.gif
[PR]

by fujiko813 | 2010-05-08 11:54 | おでかけ  

<< ZED 日曜さんぽ >>