人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にし邑

今日は ノー残業DAYでしたーー♪
帰りに銀座にし邑のとんかつを食べてきました011.gif


銀座にし邑_d0153683_221048100.jpg



会社が終わって、すぐに銀座へ行けたので、7時には入れました。
普段は8時過ぎに行くので混んでるのですが、今日は混んでいませんでした♪


私が食べたのは、上ヒレかつ膳 ¥1350。
下は、上ロースかつ膳 ¥1350。

銀座にし邑_d0153683_22164727.jpg
銀座にし邑_d0153683_22165622.jpg



量が多いのに、女性でもペロリと食べれちゃいます071.gif
豚汁もとってもおいしいーー016.gif

そして、ここのとんかつ屋さんはちょっと変わってて、 で食べるんです!
ソースではなく塩で食べる事で、脂身が重く感じないです☆

また行きまーす058.gif


にし邑
☎03-5565-2941
東京都中央区銀座3丁目12-6
[月~金]
11:00~15:00
17:30~21:00


ではまた〜〜029.gif

by fujiko813 | 2010-05-12 22:19 | 食べログ  

<< BALLONDOR(バロンドー... のんびり日曜日 >>