クリニークのコンシーラー

みなさんこんばんは。
今日は会社帰りにデパートに寄ってきました。

今回買いにきた物は、『エクスフォリエーティング スクラブ011.gif


これは顔の古い角質を取ってくれるスクラブ入り洗顔料です。
このつぶつぶでお鼻やあご周辺をクルクルするとみるみるスベスベつるつるお肌に☆
しかもオイルフリーなので、洗い上がりはさっぱりです034.gif
化粧ノリが悪かったりしたその晩には、必ず使います☆
この魅力に取り憑かれ、リピ歴7年になります。


が!
今回の収穫はこれだけではなかったのです003.gif

最近肌荒れ気味の私は、スキンケアからファンデーションまで
細かーく説明をしてもらっていました。
そんな中気になったが、
ダーマ ホワイト スポッツ コンセントレート コンシーラー 21034.gif


コンシーラーと言っても、ただシミ・そばかすを隠すだけのものではないんです!
なんとこのコンシーラーには美白有効成分が含まれていて、
シミ・そばかすを防いでくれるとともに、紫外線からも守ってくれるんです037.gif

店舗でファンデーションだけ直してもらい、その仕上がりに即決016.gif

明日からメイクするのが楽しみになりそう♪

d0153683_22345187.jpg




今日の夜ご飯は、デパ地下でお弁当を買いました(^^)v
ちょっと贅沢に今半のすき焼き弁当〜〜!!値段は1000円です。笑

d0153683_2228374.jpg


それだけでは飽きたらず、お夜食に今川焼きを買ってきました053.gif
芳泉を煎れて頂きま〜す010.gif

d0153683_22333476.jpg


最近夕飯だけでは足らずにお夜食を買います。
また去年の夏みたいになるのかなぁ。。。

ま、なったときはなっただ!今は食べたい物を食べよう003.gif
[PR]

by fujiko813 | 2011-04-20 22:40 | 好きなもの  

<< オフホワイトのフレンチネイル ジブリ美術館で使われている石鹸 >>