オモニの台所(韓国家庭料理) @高輪

今日のdinnerは、韓国料理でした!

お店は、「オモニの台所」001.gif
ここは今回で3回目ですよ〜。

以前、「チューボーですよ!」で紹介されていて知った店です。
あの食べログでもなかなかの評価されています〜☆


今回食べた物は、下記の4点011.gif


・春菊と豆腐のサラダ

春菊と豆腐のサラダは、とてもヘルシーで、春菊独特の香りが強く美味しかった!

d0153683_2081669.jpg



・ユッケ

ユッケは写真を撮っていませんが、混ぜてあるものは卵黄とゴマ油のみ!
とってもシンプルで美味しいよ☆


・キムチチヂミ

キムチチヂミは、もう文句なし!!!
こんなに美味しいチヂミは食べたことがないくらいです。
是非お試しあれ〜016.gif

d0153683_2085281.jpg



・石焼ビビンバ

熱々で、すぐにお焦げができるような石の器で出てきます。
お焦げ大好きの方には食べてもらいたい。
辛いのが苦手な人用に、辛くないビビンバをつくってくれます♪おいしいよ☆

d0153683_209856.jpg



お料理は美味しくて他のいろんなメニューも頼んでしまいそうになるのですが、、
かなりのボリュームです034.gif
個人的には、値段7割・ボリューム半分で十分なくらいと思っています。笑

それからここのおばちゃんはとっても親切でおもしろい!
オーダーするときに、同じ具材が入っていたりすると、教えてくれる。
でも無理強いとかじゃないから安心してくださいね〜☆


ちなみにお店はB1にあり、ちょっとわかりづらいかもしれません。
でもNHK交響楽団の隣にあります♪

お店の中はこんな感じ。(7時以降になったら一気にお客さんが増えました)

d0153683_20271081.jpg



またお店をupしますので、見てくださいね〜003.gif


オモニの台所
〒108-0074
東京都港区高輪2-16-49
☎03-3441-4542
[PR]

by fujiko813 | 2011-04-23 23:50 | 食べログ  

<< AW kitchen 麻布十番 オフホワイトのフレンチネイル >>