人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら 中山 @人形町

こんばんはー001.gif

今日は人形町にある天ぷら『中山』さんへ行ってきました〜011.gif


ここは、以前会社の先輩に連れてきてもらったお店です。
私はこちらの天丼にハマってしまい、お昼も夜もお世話になっています037.gif
会社の人たちにも結構おすすすめしているお店の一つです016.gif


今回は、会社の先輩達と3人で行ってきました♪
私たちが注文したのは


◆2人前のお刺身

天ぷら 中山 @人形町_d0153683_2352583.jpg



◆天ぷらいろいろ
天つゆだけじゃなく、塩でもいただきました。

-アスパラ-
天ぷら 中山 @人形町_d0153683_237457.jpg


-しいたけ-
天ぷら 中山 @人形町_d0153683_2372123.jpg


-かき揚げ・いか-
天ぷら 中山 @人形町_d0153683_238465.jpg


-はす・いも・玉ねぎ-
天ぷら 中山 @人形町_d0153683_2392599.jpg



◆海老・きす・ピーマンのオリジナル天丼

天ぷら 中山 @人形町_d0153683_23101166.jpg

※黒いタレの味はあまじょっぱくておいしいです!
先輩はそのタレがかかったご飯と付け合せのお新香を
一緒に食べるのが大好きみたいです011.gif
(ちなみに、ご飯は少なめによそって頂きました。)


この他に、
「店主さんと常連さんとで神奈川で採ってきたたけのこ」
「めっちゃ甘いみずみずしいトマト」
「お母さん特製のカスピ海ヨーグルト」
  をサービスしていただきました〜053.gif

天ぷら 中山 @人形町_d0153683_23143290.jpg

天ぷら 中山 @人形町_d0153683_2315255.jpg

天ぷら 中山 @人形町_d0153683_23154234.jpg




外観はOLが進んで入るようなお店ではないけれど、
この界隈のサラリーマンには大人気の天ぷら屋さんです。

天ぷら 中山さんはとってもアットホームで私にとっては隠れ家的なお店です016.gif

また是非行きますので、よろしくお願いしますm(_)m♡

天ぷら 中山
東京都中央区日本橋人形町1-10-8
☎03-3661-4538

by fujiko813 | 2011-04-26 23:47 | 食べログ  

<< どうぶつクッキー レッドビーシュリンプ 稚エビ 1 >>