つけ麺TETSU @品川

つけ麺TETSU(品達店)へ行ってきました003.gif

◆味玉つけ麺(並)
魚介豚骨スープに弾力のある太めの麺をからめて頂きます!!!
濃厚なスープには ゆずがきいていて、どんどん箸がすすみます☆
d0153683_20503057.jpg


◆焼き石
スープが冷めてしまっても、焼き石を投入すれば、問題なし☆
d0153683_21161297.jpg


最後は、割りスープを入れて、スープを飲みます034.gif
クリーミーでまろやかなので止まらなくなっちゃいますよ〜〜〜〜〜012.gif



TETSUさんはいつも人が並んでいます(>_<)
時間帯によりますが、だいたい10分くらいで入れますよ029.gif



そ・れ・か・ら!!!
アンケートを書くと、次回「味玉無料」か「並盛が大盛」になる券をもらえます♪
これって大サービスですよね028.gif



TETSUが入っている品達は、品川駅高輪口から徒歩1分のところにあります◎
ラーメン7店・丼5店が集結していて、TETSU意外にも
『なんつッ亭』や『せたが屋』などの有名店も入っていますよ〜☆

d0153683_2122329.jpg


d0153683_21221680.jpg

[PR]

by fujiko813 | 2011-06-23 21:27 | 食べログ  

<< 一保堂 嘉木 @丸の内 堂島ロール @瑠璃 日本橋高島屋 >>