菜な @コレド室町

コレド室町に入っている『菜な』へ行ってきました〜☆
今回はコースを頼みました011.gif


◆お通し
d0153683_2364541.jpg


◆お刺身
d0153683_237933.jpg


◆シシトウときすとかぼちゃの天ぷら
d0153683_2372845.jpg


◆石焼肉
d0153683_23102026.jpg


◆もずく
かなり歯ごたえがあるもずくでした〜♪
すごくおいしくてペロっといっちゃいました(^-^)v
d0153683_2311749.jpg


◆枝豆のスープ
たしかに枝豆の味がした!!!おいしかった〜☆
d0153683_2318723.jpg


◆茄子と豚肉のあんかけ〜
d0153683_23225010.jpg


◆あさりごはん
釜で出てきました!一緒にお味噌汁とお新香がでてきましたよ☆
ちなみにこのセッティングはお店の人がやってくれました。笑
d0153683_23271122.jpg


◆小松菜のアイス
おいしかったけど、たしかに小松菜の味がしました◎
d0153683_23293080.jpg



今月で辞めてしまう同期の送別会でした007.gif

個室を利用させてもらいましたが、雰囲気も良く、お店もきれいでした☆
お店の人の対応も丁寧で、とてもよかったですよ003.gif
お料理も美味しかったです072.gif

また利用させていただきます〜056.gif



菜な
東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号コレド室町 3F
☎03-3548-0977
地下鉄銀座線・半蔵門線三越前駅 徒歩1分
[PR]

by fujiko813 | 2011-07-07 23:42 | 食べログ  

<< づゅる麺池田 @目黒 ねこ @銀座 >>