人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新亜飯店 @大門

小籠包の老舗、新亜飯店へ行ってきました011.gif
お店の前は何度か通ったことはあったけど、入るのは初めて♪

お店に入って早速注文!!!
小籠包の他には、人気の冷やし中華も注文しました〜026.gif


◆小籠包
一口では食べられないほどの大きさ♡
まずはレンゲにのせて、酢醤油と一緒に肉汁を…☆
そのあとは生姜をそえてパクパク!!!満足です!!!!!
新亜飯店 @大門 _d0153683_23311137.jpg


◆冷やし中華
ごまだれというよりも濃厚なごまスープがたっぷりかかっていました☆
麺は太くて、日本の冷やし中華とは一味違っておいしかったです♪
新亜飯店 @大門 _d0153683_2338484.jpg



両方ともおいしかった〜〜〜016.gif
ボリュームがけっこうあったので、この2点ですでにお腹いっぱい!!!
だから大人数で来たら、いろいろ食べれていいかもしれないな〜と思いました034.gif


そして!お店のおじさん、おもしろかったわ〜
ちょいちょい話しかけてくれました029.gif

新亜飯店 @大門 _d0153683_23571327.jpg




新亜飯店 芝大門店
東京都港区芝大門2-3-2
☎03-3434-0005
平日11:30~22:00(L.O.21:30)
日祝12:00~(L.O.21:30)
無休(正月休)

by fujiko813 | 2011-07-25 00:01 | 食べログ  

<< 魚久 @人形町 HARBS @丸ビル >>