La Couleur des Blés パン屋さん@パリ

モンサンミッシェルの日帰りツアーの集合時間は朝7時半006.gif
それに間に合うように朝食を…011.gif
ということで、早朝からやっているパン屋さんをさがしました003.gif


街中を歩いていると、灯りのついたパン屋さんを発見!!!
La Couleur des Blés』というパン屋さんでした☆

d0153683_213164.jpg


お店の方は、フランス語を話すおばちゃん☆
食べたいパンを指差し、アン(1の意味)と言うと、すんなり通じました034.gif


買ったものは、パリと言えばやっぱり『パン・オ・ショコラ』!!!!!
あと、個人的に食べたかった『パン・オ・レ(ミルクパン)』♪

d0153683_2175132.jpg

d0153683_2182383.jpg



両方とも超超超おいしかったーーーーー037.gif

焼たてで…あったかくて…(>_<)涙
パン・オ・ショコラは、外さっくり・中しっとり・生地とショコラの割合は絶妙035.gif

ミルクパンはほんのり甘くて最後までおいしく食べれました♪
パリ旅行2日目にして、最高においしいパンに出会えました024.gif



La Couleur des Blés
6 Rue Jean-Jacques Rousseau, 75001 Paris, France
電話 +33 1 42 60 23 29 ‎
[PR]

by fujiko813 | 2011-08-28 00:57 | パリ旅行  

<< セーヌ川クルーズ @パリ モンサンミッシェル @フランス >>