人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジェ・ガレ @パリのお買い物

パリに行ったらぜったいに欲しいと思っていたものがあります001.gif
『ロジェ・ガレ』の石鹸とハンドソープです012.gif


ロジェ・ガレ @パリのお買い物_d0153683_2032956.jpg


こちらのソープはとってもいい香り…♡
数年前に姉からのパリ土産でもらいましたが、それから大ファンになりました035.gif
お気に入りは、"ジンジャー"016.gif


『ロジェ・ガレ』は、2008年に日本進出してからすぐに撤退してしまって、
なかなか手に入らなかったので、パリに行ったらぜったい買う!!!って決めてました011.gif


◆ジンジャー(生姜)のハンドソープ
ロジェ・ガレ @パリのお買い物_d0153683_21133454.jpg

◆ジンジャー(生姜)の石鹸
ロジェ・ガレ @パリのお買い物_d0153683_2114463.jpg

◆ブルーロータス(ハス)の石鹸
ロジェ・ガレ @パリのお買い物_d0153683_21163252.jpg

◆ブルーロータス(ハス)のボディクリーム
ロジェ・ガレ @パリのお買い物_d0153683_21175235.jpg



基本的に、どこのスーパーにも置いてありますが、ハンドソープは
たまたま入ったドラッグストアでスーパーに置いてある値段よりも
かなり安く買えました060.gif

ロジェ・ガレ @パリのお買い物_d0153683_21213130.jpg



とてもいい香りなので、パリへ行かれた方は是非見てみてくださいね〜011.gif



ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)

by fujiko813 | 2011-09-21 21:42 | パリ旅行  

<< パリのパン屋さん ホテル ル・ムーリス part... >>