ZED & 東京ディズニーランド 20111213

お久しぶりでーす☆
またまたZEDを観てきました〜016.gif
今回で5回目の鑑賞、、、最後の鑑賞でした007.gif


一度は近くから観てみたくて、2列目の端っこを予約〜053.gif
いつもと違った視点から見れて、感動しっぱなしの90分でした037.gif


最後は、アクトの方にたくさん握手してもらえましたよ035.gif
なくなってしまうなんで本当に残念でなりません007.gif
d0153683_1915081.jpg




鑑賞後はもちろんdisney land♡


今回は『Disney Drawing Class』へ初挑戦してきました041.gif
前から行きたいと思っていたんです☆
今回はマイク・ワゾウスキを描くことに…♡


教室はとってもきれい〜☆
それぞれ机には真っ白な紙と鉛筆が置いてあります♪
本当に描けるかドキドキ…
d0153683_1920812.jpg

d0153683_1914586.jpg


先生が描くポイントを教えてくれながら、一緒に描いていきます001.gif
先生の絵はモニターを通して見ることができて、もしわからなくなっても
先生のアシスタントが2名いらっしゃるので気軽に教えてくれますよ♪
d0153683_19203573.jpg


◆私のスリムな『マイク・ワゾウスキ』
d0153683_19184767.jpg


チケットの裏には、受講するときにかわいいミッキーのスタンプがもらえます♪
d0153683_191025.jpg

d0153683_1991939.jpg

d0153683_19223619.jpg



描いた絵は、マイクが描かれた特製のバックとつかった鉛筆がもらえます☆
入場料のほかに別途500円はかかるけど、それ以上の価値がありました♡


こんな感じでドローイングクラスデビューしました〜011.gif
楽しかった!!!!!!
次から必ず参加することになりそうです041.gif


d0153683_19244578.jpg

[PR]

by fujiko813 | 2011-12-18 19:36 | ディズニー  

<< 東京ディズニーランド 2011... 東京ディズニランドホテル 20... >>