トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド @六本木

六本木ヒルズ近くにあるイタリアンへランチに行ってきました011.gif
ネットでも評価が高くて、行く前からワクワクドキドキ〜016.gif
そのお店は『トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド060.gif


早速席に座ってソワソワしてると、お兄さんがメニューを持ってきてくれます(^-^)
もう片方の手には様々な種類のパスタがあって、メニューの説明をしてくれます!

d0153683_13443062.jpg

私たちが頼んだものは、ランチコースA056.gifコースで1400円/一人034.gif
前菜・パスタ・カフェがついてきます☆
パスタは6種類あって、好きなものを選べます〜◎
d0153683_1481040.jpg


◆前菜
 自分で好きなものを選んで、好きなだけ(1プレートに乗る分)持ってこれますよ♪
d0153683_13485078.jpg


◆パスタ
リガティーニ 沖田黒豚のラグーとブロッコリー
d0153683_13511583.jpg

フラスタリアーティ カモモモ肉とオニオンヌーボ
d0153683_13512936.jpg


◆パン
d0153683_13522355.jpg


◆カフェ
d0153683_135318100.jpg



味は、"男の料理”って感じでおいしかったです〜♪♪♪
ただちょっと塩味が強いかなとも感じましたが…
お水もたくさんいただきましたが、お兄さんがこまめに注いでくれました☆

それから、パスタを出してくださった時に「遅くなってしまってすみません」と。。
…全然待ってないよ〜(>_<)

店員さんはみなさんイケメンで、優しい!!!
お店の雰囲気もオシャレでとってもgoodでした!!!
コスパもとても良い〜〜〜〜032.gif

ということで、総合的にみてとってもいいお店でした024.gif
また優雅なランチをしたくなったらここへ来ます〜011.gif

d0153683_1482558.jpg

d0153683_14855100.jpg

d0153683_1484259.jpg



そして今日の目的は、美術鑑賞❀
そのまま国立新美術館へ行ってきました〜☆
開館5周年を迎え、今はセザンヌ展をやっています☆
有名な作品も数点来ていて、よかったですよ♪

d0153683_14103941.jpg


おしゃれなランチと美術館…
とってもいい時間を過ごすことができました037.gif



トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド
東京都港区六本木7-19-1
☎03-6447-2347
◆営業時間
11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O)

日比谷線六本木駅5分
六本木駅から315m
[PR]

by fujiko813 | 2012-03-30 14:17 | 食べログ  

<< 近爲 @大丸東京店 俺のイタリアン KAMIYACHO店 >>