ママの還暦祝い

今日はママの還暦祝いを我が家で開催しました003.gif
たくさん食べて飲んで話して笑って泣いて、、、素敵なパーティーになったと思います012.gif
82年生まれの友達がわざわざ東京から駆けつけてくれたので、その方たちの生まれ年の美味しいワインをパパがあけてくれました069.gif
d0153683_303447.jpg

家族からは赤いバラ60本のプレゼント053.gif
60本もあると結構重くて、迫力もすごい024.gif
ママ感動してくれててうれしかった016.gif
d0153683_312656.jpg


ママにはこれからもっとステキな人生を送ってほしいなぁ016.gif
毎日感謝しています012.gif
ママ、いつもありがとう010.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-17 02:55 | home  

<< 飾り巻き寿司 山の中にあるカフェ >>