2010年 04月 17日 ( 1 )

 

みなとくさんぽ

今日は寒かったけど、いろんなところにさんぽに行ってきました056.gif
全部気持ちいいさんぽだったので日記にしまーす058.gif


朝は12時に起きて、天気がよかったのでパンを買いに出かけました。
高輪警察署の近くのパン屋さんは、とってもおいしく おしゃれでかわいいです☆
今日のパンは、、、
カレーチーズ、クロワッサン、コーンマヨネーズ、レーズンチーズの4種のパン053.gif
すべておいしくいただきました。


そのあと家でまったりしていたら、日差しがぽかぽかあったかかったので
いてもたってもいれなくてさんぽへ出かけました016.gif

そこでかわいいお店を見つけたのでUPしますね。

場所は芝公園。
お店は見た目も中身ものんびりなかんじで、そこで購入したおやつは絶品!!
シュークリームを買って、お店の前でペロリ037.gif
おみやげには、メープルクッキーを買いました。

みなさまもさんぽがてら是非一度足を運ばれてみては??

d0153683_072484.jpg

菓子工房ルスルス



ルスルス↑で買ったクッキーをお供に、東京タワーへ向かい、
前々から気になっていた水族館と蝋人形館へいってきました060.gif

水族館の感想は正直「こわい・・・」。大きな魚がいっぱい。。ひぃぃぃぃ008.gif

でも日本の金魚ゾーンはよかった☆ふわふわキレイでした。

人生の中で一度は「らんちゅう」を飼ってみたいなぁ016.gif

d0153683_0205542.jpg



東京タワーを歩き回ったあとはついに足がクタクタになり、一度帰宅063.gif


ベッドでごろごろして、お腹がすいたので 大好きな“つけめんTETSU”へ♪
いつもは品川へ行きますが、今日は土曜なので千駄木の本店へ。
20分程列んで入れました070.gif
つゆが麺によく絡み、味付け卵はトロトロで、列んだ甲斐がありましたよーー003.gif
また行こーーー060.gif


d0153683_026936.jpg



そんな今日の締めは、ど〜してもFRIDAYSのスムージーが飲みたくて、
パンパンの足にむち打って いざ品川へ。

いつもは深夜に行くので、お客さんは少ないのに、
まだ11時だったせいかここも列んでいました。。。。。。。

せっかく行ったけど、今日はお預け・・・023.gif
そのまま帰ってきました001.gif


今日の歩数・・・18108歩。なかなか歩きました。


またさんぽへ出かけたらUPしますね。

読んでくれてありがとうございました072.gif
[PR]

by fujiko813 | 2010-04-17 23:53 | さんぽ