2011年 06月 19日 ( 1 )

 

鼎泰豊(ディンタイフォン) @日本橋高島屋

鼎泰豊(ディンタイフォン)へ行ってきました〜012.gif
お昼時に行ったので結構並んでいました。
だけど、回転がよくて15分くらいで入れました011.gif


単品で下の4点を注文〜♪

◆小龍包
まずは肉汁をすすってから、酢醤油と刻んだしょうがでぺろりん♡
口の中に入れると、中のお肉と肉汁そして酢醤油が絶妙な旨みで広がって本当に美味です!
考えただけで…(☓_☓)♡♥♡
d0153683_20195629.jpg


◆海老シュウマイ
d0153683_2022543.jpg


◆油淋鶏(ユーリンチー)
d0153683_20223393.jpg


◆あんこまんじゅう
ここのあんまんは品のあるあんこを使っています☆彡
甘過ぎず、とても上品です。
あんこが苦手な方でも食べられるんじゃないかなって思います。
鼎泰豊へ食べに来るときは、ぜったい注文しています♫
d0153683_2023081.jpg

d0153683_20231411.jpg

小龍包めっちゃおいしかった〜〜〜053.gif
本場の台湾に行きたいな。




高島屋のエントランスでは、仙台七夕まつりの短冊がありましたよ〜。

d0153683_20332631.jpg


高島屋のマスコットちゃんです。
かわいい(^^)v
d0153683_20333929.jpg

[PR]

by fujiko813 | 2011-06-19 20:42 | 食べログ