2011年 06月 30日 ( 1 )

 

AW kitchen @新丸ビル

昨日、東京駅前の新丸ビルに入っているAWkitcenへ行ってきました〜011.gif
いや〜トマト尽くしだった〜〜〜003.gif
トマト大好きから幸せでした♪

食べたものをUPしますね☆


◆AW農園バーニャカウダ
大人気のバーニャカウダ!!!
どこのテーブルでも注文されてました026.gif
d0153683_23551576.jpg

d0153683_02445.jpg


◆カラフルトマトと箱根のモッツァレラチーズのカプレーゼ
いろんな種類のトマトでのカプレーゼって初めて食べた024.gif
d0153683_041993.jpg


◆今週のジュース『トマトジュース』
味は、普通のトマトジュースより薄かったです。
トマトジュースって言うよりは、トマトの皮のジュースって感じがした。
d0153683_06468.jpg


◆トロフィエ 100%手作りトマトソースの絶品!アラビアータ
バーニャカウダとより人気なアラビアータ☆
パスタはもっちりしてて、ソースがよくからんでおいしかった!!!
d0153683_0143275.jpg


◆いろいろトマト
みんなでわいわい食べていたら、トマト売のお兄さんが来てくれました。
d0153683_0155395.jpg

色が濃いほどあまい味がします034.gif
トマトのテイスティング〜〜〜〜〜☆
d0153683_0172648.jpg


◆スズキの炭火焼
d0153683_0193252.jpg


◆沖縄島豚の“MISO”漬け 黒ゴマソース
d0153683_0195698.jpg


◆牛ステーキ☆
d0153683_0204043.jpg


◆トマトベリーと苺のロングロングエクレア
トマトと苺とアイスが交互に入ってた♡
d0153683_0215531.jpg


◆グリーントマトのアイスとカラフルトマトのマチェドニア
マチェドニアってなにかと思ったらフルーツポンチのことだそうです☆
d0153683_0225490.jpg


◆お茶
16種類の茶葉から飲みたいものをチョイス!!!かなり迷った〜〜
d0153683_0251360.jpg

d0153683_0253824.jpg



結構食べました041.gif
さすがお野菜で有名なお店です。
バーニャカウダにはいろんなお野菜が入っていましたよ(^^)
そして何と言ってもトマト!
おいしかった〜〜〜011.gif

d0153683_0325994.jpg



PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO ~新丸ビル~
〒100-6505
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
☎03-5224-8071
[PR]

by fujiko813 | 2011-06-30 00:33 | 食べログ