2011年 12月 23日 ( 1 )

 

東京ディズニーランド 20111221

またまたDisneylandへ行ってきました〜016.gif
今回は仕事帰りにアフター6で☆

今回の目的はミッキーに手紙を手渡すことです035.gif

『ミッキーの家とミート・ミッキー』へ♡
d0153683_0401337.jpg


かわいいぃぃぃ024.gif
いっぱいハグしてもらって、写真を撮って、お手紙を渡してきました011.gif
お返事もらえるといいな〜037.gif


隠れミッキーもいっぱい発見034.gif
この中にあるけど、見つけられますか?? …答えは一番下に☆
d0153683_0435340.jpg


それ以外にも、こことここ!!!
◆ファンタジアのお部屋のあるところに…♡
d0153683_0541224.jpg

◆出口にもあった〜♪
d0153683_0451036.jpg



ミッキーの家には、いろいろ置いてあって並んでいる間も飽きないですよ011.gif
d0153683_0481753.jpg

d0153683_0483598.jpg

d0153683_0485889.jpg



ではでは最後に隠れミッキーの答えは…




d0153683_0431211.jpg




ミート・ミッキーを出たらちょうど花火が上がりました!
クリスマスバージョンで、とってもきれいだった♪
花火と音楽のタイミングがバッチリで「さすがDisney!」とあらためて感動…(>_<)
また遊びに来るぞ〜〜〜053.gif
[PR]

by fujiko813 | 2011-12-23 01:01 | ディズニー