カテゴリ:ネイル( 2 )

 

ホロネイル

昨日ネイルを変えましたemoticon-0115-inlove.gif
今回は、亜麻色のベースにカラフルなホログラムをのせておわり☆☆☆

d0153683_0364118.jpg


d0153683_036558.jpg


d0153683_0373586.jpg


ベースは、シャイニージェルさんの亜麻色を使わせてもらっています。
写真では白っぽく見えるけど、実際はもっと亜麻色がかっています!

ジェル自体の色は濃いですが、塗ってみると薄くなるのでちょうどいい☆

これは使えますね。
[PR]

by fujiko813 | 2011-06-13 00:46 | ネイル  

オフホワイトのフレンチネイル

みなさま雨の休日をいかがお過ごしでしょうか?
明日は晴れだそうなので、お外に遊びに行きまーす♪


今晩は、昨日やったネイルをご紹介します!!!

今回は春っぽくオフホワイトのフレンチネイルですemoticon-0152-heart.gif


オフホワイトのフレンチネイル…と聞くと、一瞬普通だと思うけど、
今回は、LIM hairさんのネイルを参考に作ってみました☆


お手本とはちょっと掛け離れてるけど…


d0153683_21383165.jpg



オフホワイトの大きめフレンチネイルに
春っぽくゴールドのラインと、丸ホロをのせて可愛く仕上げましたemoticon-0152-heart.gif


フレンチは難しいと思っていましたが、ラインを引くことでカバーできます。
が、ラインってけっこう難しいんですよ。

ライン用の筆を買ってみましたが、細いラインを引くときは、
爪楊枝が一番きれいに仕上がる気がします。
ラインを引くのはまだまだ苦手ですが、これからもっともっと練習して、
きれいに引けるようにがんばりますemoticon-0111-blush.gif


d0153683_22125620.jpg



リムヘアーさんは美容室ですが、ヘアーのみではなく、
可愛く、繊細で、素敵なネイルもやってらっしゃいます♪

今は大阪にしかネイル部門はありませんが、
今年の夏くらいには東京のLIMにもネイル部門が進出するという噂を聞いています。

東京でネイルができるようになったら是非行ってみたいと思います♡
楽しみ〜emoticon-0171-star.gif


atelier + LIM
542-0081
大阪市中央区南船場4-9-5 NOAビル2F
☎06-4903-9603
[PR]

by fujiko813 | 2011-04-23 22:21 | ネイル