<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

早い者勝ち

私がちょっとベッドを離れた隙に015.gif
私の枕は占領されます013.gif

レディどいてーーー022.gif
d0153683_1375759.jpg

・・・シーン
d0153683_1373276.jpg

d0153683_1401530.jpg


d0153683_1403466.jpg

動く気配はありません。。
そう、私は毎晩頭でレディを追いやり、それでもまくら半分しか使えないのです014.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-31 01:36 | ペット  

ビビり犬

初めて見るアロマディフューザーが気になるレディ041.gif
しばらくミストと格闘してました035.gif
かわゆす・・・053.gif
d0153683_1144370.jpg

[PR]

by fujiko813 | 2014-05-28 01:10 | ペット  

ホシヤマ

今日は東京からお友達が来てくれたので、おすすめの珈琲屋さんに行ってきました063.gif
ここではその人のイメージに合ったカップでコーヒーを出してくれます060.gif
d0153683_2236588.jpg

コーヒーはもちろんおいしいのですが011.gif
どんなカップが運ばれてくるのか毎回楽しみです016.gif
お友達にはヘレンドの可愛らしい優しいカップが選ばれていました012.gif
私は大人っぽいキリッとしたデザインのものでした027.gif
d0153683_2244052.jpg

こちらには何回か来ていますがなかなか同じカップに当たらないなぁと感心しています034.gif
また来るのが楽しみです035.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-26 22:34 | 食べログ  

ボランティアでのひととき

こんばんは003.gif
今日はボランティアへ行ってきました058.gif
仕事が溜まってたので必死にお手伝い006.gif
お昼には日差しポカポカのなか美味しいランチを頂きました060.gif
d0153683_20291654.jpg

d0153683_2027310.jpg

d0153683_2028171.jpg

d0153683_20284216.jpg

よーし、また来るぞーーー004.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-24 20:23 | おでかけ  

お茶会

今日は瑞鳳寺でお茶会がありました001.gif
まだ2回程しか参加したことはありませんでしたが、勉強の為に一人で行ってきました027.gif
慣れないことも多く、他の方に教えていただきながらでしたが042.gifお茶や茶菓子も大変美味しく、季節や場所に合わせられた茶道具などを拝見できて大変勉強になりました018.gif
風薫る穏やかな茶会でした012.gif
天気も良かったので訪問着を着ましたよー037.gif
今後ももっと積極的に参加させていただいて、色々と身に付けたいと思います011.gif
d0153683_22552019.jpg

d0153683_22561912.jpg

d0153683_2345736.jpg

[PR]

by fujiko813 | 2014-05-23 22:42 | 好きなもの  

大島紬を着ました♪

今日は着付けの教室へ行ってきました001.gif016.gif
せっかくなので着物を着てお出かけ060.gif
今回は、大島紬です037.gif
d0153683_22212698.jpg

これはママが嫁入りの時に持ってきたもの!!
帯はおばあちゃんのもの!!!
着物っていいですね012.gif
代々同じものを着れる~
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-20 00:02 | 好きなもの  

60本のバラ

還暦祝いでもらったバラを生けてるママ060.gif
d0153683_225158.jpg

よほどうれしかったのでしょう、
早速新しい花瓶も購入し、生けています056.gif
60本なんてもらう機会なかなかないからね!!!
d0153683_22531687.jpg

d0153683_225345100.jpg

玄関もかっこよくなってる011.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-19 00:01 | home  

飾り巻き寿司

今日はママと飾り巻き寿司の講習会に行ってきました011.gif
3時間で3種類の飾り巻を勉強します001.gif
結構すんなり作れて楽しかった~024.gif
無心で作りましたよ060.gif
d0153683_2016513.jpg


ちなみに下の写真は先生の作品です!
面白い先生で、楽しかったです056.gif
d0153683_2018156.jpg

[PR]

by fujiko813 | 2014-05-18 20:12 | 好きなもの  

ママの還暦祝い

今日はママの還暦祝いを我が家で開催しました003.gif
たくさん食べて飲んで話して笑って泣いて、、、素敵なパーティーになったと思います012.gif
82年生まれの友達がわざわざ東京から駆けつけてくれたので、その方たちの生まれ年の美味しいワインをパパがあけてくれました069.gif
d0153683_303447.jpg

家族からは赤いバラ60本のプレゼント053.gif
60本もあると結構重くて、迫力もすごい024.gif
ママ感動してくれててうれしかった016.gif
d0153683_312656.jpg


ママにはこれからもっとステキな人生を送ってほしいなぁ016.gif
毎日感謝しています012.gif
ママ、いつもありがとう010.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-17 02:55 | home  

山の中にあるカフェ

今日は家族で山へお出掛けしてきました003.gif
いつもお世話になっているカフェでランチ060.gif
d0153683_20113031.jpg


天気もよく、自然一杯の中ではしゃぐ姪甥を見ていて可愛くて仕方ありませんでした016.gif
d0153683_20132915.jpg

d0153683_20132263.jpg


その後は、近くのガーデンへ056.gif
d0153683_20151370.jpg


たくさん日光浴できてとても気持ちよかったです032.gif
[PR]

by fujiko813 | 2014-05-11 20:09 | おでかけ