大観楼

鰻を食べに大観楼へ行ってきました011.gif

d0153683_0405084.jpg


めちゃうまっ016.gif

d0153683_0414795.jpg


ついでに抹茶クリームあんみつも024.gif

d0153683_0451526.jpg



甘味も超絶ベリーグッド035.gif

お店の方たちもとても良く、
のんびりお話ししながら過ごしせました012.gif
また食べに来ます037.gif
[PR]

# by fujiko813 | 2015-04-17 00:38 | 食べログ  

ブウション

大分前になりますが、ワインで有名なブウションへ行ってきました010.gif
仙台駅裏にひっそりと佇むお洒落なワインハウス016.gif
すばらしいソムリエさんがいらっしゃいます069.gif
お料理も美味しい037.gif
雰囲気も素敵で大人な時間を過ごせました012.gif
d0153683_23311681.jpg

こんなに大きなグラスは初めて001.gif
ワインに合わせて様々なグラスを用意してくれます024.gif
d0153683_23311625.jpg

d0153683_23311633.jpg

d0153683_23311680.jpg

d0153683_23311753.jpg

d0153683_23311750.jpg


こちらにはたくさんのワインが置いてあり、セラーもあります。
定期的に、ワインの試飲会もやっているそうです045.gif
[PR]

# by fujiko813 | 2015-03-25 00:05 | 食べログ  

山形蕎麦の重作

週末に重作という山形蕎麦屋さんへ行ってきました003.gif
十割蕎麦で、しっかりした食べごたえ037.gif
でもペロッと頂けました011.gif
頼んだのは天板そば053.gif
男性陣は大盛を軽く平らげていました066.gif

d0153683_09452958.jpg


その後は向かいの野菜産地直送売り場へ058.gif
たくさん新鮮な野菜をゲットして
またまたお料理頑張りまーす071.gif
[PR]

# by fujiko813 | 2015-03-24 09:37  

ジャムおじさんのパン工場

かわいいパンばかり並んでました003.gif
アンパンマンとショクパンマン004.gif
おいしかったーーー011.gif
d0153683_0191977.jpg

d0153683_0194469.jpg

d0153683_020271.jpg

d0153683_0194913.jpg

[PR]

# by fujiko813 | 2015-01-11 00:16 | さんぽ  

湯たんぽレディ

最近めっきり寒くなりましたね002.gif
この時期は、レディがいてくれてかなり重宝します012.gif072.gif
暖かいし、朝も起こしてくれるし、レディ最高066.gif
今日は寝起きのレディをupします072.gif
d0153683_18462573.jpg

d0153683_18465363.jpg

[PR]

# by fujiko813 | 2014-11-22 18:44 | ペット