人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド 20120314

ホワイトデーに disney land へ行ってきました003.gif

今回もミッキー尽くし…♡♡♡
まさに夢のような時間でした016.gif



東京ディズニーランド 20120314_d0153683_13145668.jpg



まずはミッキーにごあいさつ☆
パークに入ってミッキーのグリーティング列へ並びます♪
比較的早く並べたおかげで、20分待ちくらいでした!
一緒にお写真を撮ってもらってハグしてスキップして…♡



ごあいさつのあとは、ようやく朝食!!
本日は『センターストリート・コーヒーハウス』(UCC上島珈琲)へ011.gif
こちら↓にヨーグルトも付いて1000円ちょっと!

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_13325433.jpg

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_13344532.jpg


パーク内はゲストが多くても、このレストランはのんびりできます034.gif



優雅な朝ごはんのあとは、『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム071.gif
ミッキーたちがキッズとワイワイするステキなショー♪♪♪

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_1414761.jpg




お昼過ぎからは『ディズニードローイングクラス』へ行ってきました☆
今回は、アドバンスコース!!!
ファンタジアのミッキーを50分で描き上げるクラスです♪
終始無言でようやく完成037.gif

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_14203261.jpg

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_1420143.jpg

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_1421062.jpg

東京ディズニーランド 20120314_d0153683_14115837.jpg

※場所はメインストリートの中です

使った色鉛筆はミッキーが描かれていて、もらって帰ることができますよ♪
絵を入れるすてきなミッキーファイルももらえます041.gif



エレクトリカルパレードの時間帯を狙って、いよいよ『ミッキーの家』へ♡
オシャレな蒸気船のミッキーに会えましたよ(^-^)♪ ひさびさ…♡
先ほど描いた絵をミッキーに見せて、サインをお願いしました011.gif
どんなに下手でも喜んでくれて、こころよくサインを描いてくれます。。ホントやさしい(;_;)
またハグをしてもらって、バイバイしてきました〜053.gif



私ことですが3月末で今いる会社を退職します。
今日は、同期がプレゼントしてくれた『ギフトパスポート』で行ってきました035.gif
とても記念に残るチケットです。
みんな、早速使わせてもらったよ〜024.gif
ありがと〜010.gif


東京ディズニーランド 20120314_d0153683_14273349.jpg


東京ディズニーランド 20120314_d0153683_1427579.jpg

by fujiko813 | 2012-03-18 12:24 | ディズニー  

<< チワワ会 20120320 三鷹の森ジブリ美術館 2011... >>